高収入!チャットレディの仕事の特徴とメリット

By | 2015年6月18日

チャットレディの仕事とは

チャットレディの仕事は、インターネットの普及と共に増えてきているお仕事です。WEBカメラを通して異性とコミュニケーションをとるのが仕事内容です。異性と直接会うことによるリスクやトラブルの心配はないので、異性との会話が苦手な人や、おとなしめの人でもできるというメリットがあります。アダルトな行為をするというイメージを持っている人も多いと思いますが、ノンアダルトのライブチャットもあり、そういったサイトではアダルトな行為や脱衣は禁止になります。また、アダルトライブチャットでも、顔出しや脱衣は強制ではありません。

チャットレディの仕事は稼げる?気になるお給料は?

チャットレディの仕事の給料ですが、たくさんの客とチャットをするほど稼げるという、能力給になっているようです。ライブチャットには1対1で会話をする2ショットチャットと、1対多数で会話をするパーティーチャットがありますが、がっつり稼げる可能性があるのは圧倒的にパーティーチャットのほうです。パーティーチャットの報酬が1分30円とすると、一度に10人と同時にチャットをすれば、1分で300円、時給に換算するとなんと時給18000円になります。待機中にも時給1000円もらえるという会社もあるようなので、普通の仕事に比べるとかなり稼げる仕事のようです。

チャットレディの仕事のやり方

チャットレディの仕事は、まずはライブチャットを運営している会社に登録する必要があります。面接については、対面での面接が必要なところや、WEB面接できるところ、写真付きの身分証明書を送るだけでいいところなど、会社によって様々なようです。面接に通過したら、事務所に行ってお仕事をはじめることになります。会社によっては稼げるノウハウを教えてくれるところもあるようなので、有名なサイトかどうか、利用者はたくさんいるか、稼げるノウハウはあるかなどをネットの口コミなどで少し調べてから応募するといいかもしれません。自宅でWEBカメラを用意して仕事をすることもできますので、遠方で通勤が大変だという人にもお勧めの仕事です。

チャットレディとは、ライブチャットで楽しく男性と会話をすることです。家にいながら仕事ができるので、外で働けない方にオススメです。